ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
garam_india
garam_india
はじめまして!クルマ弄りに勤しんでた40代のおっちゃんです!このたび嫁や家族

の許可もらえそーな趣味にチェンジってことでクルマ弄りをお休みし、1996年以来

のリターンキャンパーに出戻りですwww

ギア揃えからなのでまだフィールド再デビューは先ですがブログデビューを先にしまし

たwww

ゆくゆくは息子と二人、ソロ、冬キャンプをもくろむ昭和生まれですwww

2014年05月06日

マジかぁぁぁぁぁ!!!!うぉぉおっぉぉぉ!!!

335用で手配のケースが入らないお話!

286と一緒のケースがいいなぁ~って手配したものが。。。
マジかぁぁぁぁぁ!!!!うぉぉおっぉぉぉ!!!
335の方が高いのねぇ~背が・・・(汗)

つーことは入らないいんすぉ~マジかぁ。。。

しゃーねーから手配品は綺麗なので古いやつを急きょ加工
することにしました!

台座になる部分をハンダコテで溶かして一段下げる感じで加工
しました!
マジかぁぁぁぁぁ!!!!うぉぉおっぉぉぉ!!!

左:元々の製品、右:加工品

でもってぇ~フェードイン!!!
マジかぁぁぁぁぁ!!!!うぉぉおっぉぉぉ!!!
286ほどガッチリ固定されませんがまぁ割れない倒れない
ならノープロブレム!!

あぶなく2800円のケース代が無駄になるとこでした。。。


無事納まりましたぁ~ふぅー
マジかぁぁぁぁぁ!!!!うぉぉおっぉぉぉ!!!




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
1455こどもの日に335メンテ
再でびゅー日決定!!!
復活!!
エネチャージ!!
本日も火遊びじゃ!
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 1455こどもの日に335メンテ (2014-05-05 21:07)
 再でびゅー日決定!!! (2014-04-25 21:55)
 復活!! (2014-04-14 21:55)
 エネチャージ!! (2014-04-12 13:53)
 本日も火遊びじゃ! (2014-04-09 22:21)
この記事へのコメント
凄ーい。

はんだコテ使えるなんて尊敬します。

私の欲しい工具の一つです。
Posted by moneyママmoneyママ at 2014年05月07日 09:13
追伸、よかったらお気に入りにいれてください。
Posted by moneyママmoneyママ at 2014年05月07日 09:14
moneyママさんこんばんわ!
コメどーもです

今や百均で200円程度で売ってたりしますからねぇ~ぜひとりあえず購入だけでもどうでしょう?

ハンダのステンドグラスなんてのも作る方いらっしゃいますしハンドクラフトアイテムにもなりますからねぇ~

おきに入れさせていただきますぅ~
Posted by garam_indiagaram_india at 2014年05月07日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マジかぁぁぁぁぁ!!!!うぉぉおっぉぉぉ!!!
    コメント(3)