ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
garam_india
garam_india
はじめまして!クルマ弄りに勤しんでた40代のおっちゃんです!このたび嫁や家族

の許可もらえそーな趣味にチェンジってことでクルマ弄りをお休みし、1996年以来

のリターンキャンパーに出戻りですwww

ギア揃えからなのでまだフィールド再デビューは先ですがブログデビューを先にしまし

たwww

ゆくゆくは息子と二人、ソロ、冬キャンプをもくろむ昭和生まれですwww

2014年05月31日

これテントでいいっしょ!?

スクリーンタープのお話です!

ぺったりテントはまぁいいにしてもリビングスペースはちょっと
しかないし、虫嫌いな奥様のために大きなリビング用意すっぺ!

ってことでこいつをオクで落札!
ちょっと前まではそこそこ値上がりしましたが、小川の落札競争
で見過ごされてたのか?わたし一人で余裕の落札www

これテントでいいっしょ!?
サウスフィールドスクリーンタープSF8018STですわ!

ぺとぺと君より濃緑だなぁ~・・・合わないかも(汗)

まぁ~それはそれとして小川のベストチョイス1発が理想ですが、
まだ再発の駆け出しキャンパーにはパンピーテントのコイツくらい
がGOODですよね!

とは言えメッシュとフルクローズの人気幕です!!!
なんと程度が良くラッキーですwww

なんせペタペタのない状態でテントの6割程度の値段でしたから。

テントとタープの価格たしても小川1本を落札できませんけどね(汗)

あとはペタペタ君と合体するか?

こいつ単独で使えるように小ぶりテントを手配か?

インナーテントはサイズがデカいのでないとだめかもなのでちょっ
と調べないとだとか?

あとは宿泊デビューをいつにすっかなぁ~


同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
親子でホネホネ!?
ぴっちぴっちのぺったぺた
再でびゅー日決定!!!
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 親子でホネホネ!? (2014-05-18 23:21)
 ぴっちぴっちのぺったぺた (2014-04-26 16:31)
 再でびゅー日決定!!! (2014-04-25 21:55)
この記事へのコメント
おはようございます^ ^

単独入札で落札とは
良い買い物されましたね(*^^*)

ボクも娘もよく蚊に刺されるのでスクリーンタープ欲しいです(^^;;
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年06月04日 09:23
コメどーもです!
庭に出しッパだったタープを昨晩しまう際にチクチクっと!

人生初蜂さされ・・・

いやぁ~痛かったし調子悪くなるし。。。

キャンプ場でもありえますよねぇ~こわっ!
Posted by garam_indiagaram_india at 2014年06月04日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これテントでいいっしょ!?
    コメント(2)